ごきげんすいっち

「ごきげんすいっち」で心穏やかな生活を。自分をいたわる優しい暮らし。

休日は「休日だからしたいこと」を。

こんにちは、AKIです。

 

休日はちゃんと休日として楽しみたくて、「休みの日にやろう」と先延ばしすることをやめました。

▶︎「休みの日にやろう」で休日をつぶしていませんか?後回しにしない3つのコツ。 - ごきげんすいっち

 

そしたら、平日から後回しにされた雑務に消耗されることなく「休日だからしたいこと」に時間と身体を費やすことができるようになりました。

 

昨日はお昼寝を満喫。

▶︎気持ちよくお昼寝がしたいから。 - ごきげんすいっち

 

今日はこれ。

f:id:akislog:20170903153942j:image

真っ昼間のビールは休日の特権です。